プロフィール
みのる@ninnananna
profilephoto


☆・゚:*:゚。・ω・。*:・'゚☆☆・゚:*:゚。・ω・。*:・'゚☆

ニョロニョロ体をはずませて
クッククック♪シューシュー★
陽気で明るく活発でどん欲な彼ら

お調子者なのに意外とセンシティブだとか、
心や体の変化の早さがミステリアスな一面も


 ワンちゃんじゃないよ
 ネコちゃんじゃないよ
 うちの子はフェレットちゃん!!


肉食なのにお肉の分解消化がヘタクソで
肉食なのにお肉の解毒がヘタクソで
だから・・・
食物繊維や炭水化物でお腹を維持するのが上手
食べるのはもっと上手♪


 ワンちゃんじゃないよ
 ネコちゃんじゃないよ
 うちの子はフェレットちゃん!!


犬用ワクチン打てばアレルギーになって
フィラリア予防薬飲めば体調を悪くする


 ワンちゃんじゃないよ
 ネコちゃんじゃないよ
 うちの子はフェレットちゃん!!


☆・゚:*:゚。・ω・。*:・'゚☆☆・゚:*:゚。・ω・。*:・'゚☆

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others