親記事「フェレットフード☆全面リニューアル」はこちら♪





グループ?でお気に入りが見つからないフェレちゃんにはこちらをどうぞ!

こちらのフードは、併用アイテムでアレンジのうえご利用いただくフードです。
そのままでは少しフェレちゃんのお腹に重たく、
栄養バランスを整えるためにも、ひと手間のご調整をお願いします。
(必ずしも全ての個体差に対応できるものではありません。→その際はご相談ください^^)



   さてさて、今回のリニューアルですが・・・
   以前からご利用くださっているママパパさんはきっと、
   「あれれれれーーーー????」ですよね。^^;
   グループ,鉢△如入れ替わっているフードがございます。


クオリティを大切にするメーカー様は、常にフードの内容を見直されています。

 特に、自然の素材を、力価のある状態で活かしているナチュラルフードは、
 素材の作柄の違いだけでも、フードの出来上がりに変化が生まれます。


ナチュラルフードの各メーカー様は、そのギャップを埋めるため、
細かなマイナーチェンジを何度も繰り返され、品質の維持をなさっています。 
また、よりネコさんのお好みに合うような工夫もされています。
(キャットフードですから・・・^^;)

 よって、この過程によっては、
 フェレットちゃん向きに仕上がる場合もあれば、その逆もあるのです。
 だから、おすすめのフードも流動的で、
 今回のように、 全面リニューアル!! が必要になるのですネ。



・・・チョット裏話^^

 フードの微細なマイナーチェンジって、実はネコさんの方が敏感です。
 フェレットちゃんだけを見ていると、正直なところなかなか気づくことはできません><

   ネコさんのお口は、非常に厳しい検閲官です。
   体に合うモノ、合わないモノ。
   お口はOKでも お腹にあわなければ、吐いて無かった事にするのもネコさんの特徴!
   ネコさんは、完全にお腹に入れる前に判断できる便利屋サンなのです。


 さらにさらに、ネコさんにも色々な体質の子がいらっしゃいまして・・・
 まれに「君はフェレットなのかい?」そう思うほど、
 食性がそのままフェレットちゃんなネコさんが存在します。
 (センシティブだったり、虚弱なネコさんに多い傾向に感じます。。。><)

 ですから、
 フェレット似のネコさん が 、フードの検閲官 であれば?
 自ずとフェレちゃん用フードの方向性が見えてくるのです^^v
 (これこそ、ニンナナンナの十八番でゴザイマス♪)


   現在みのる家では、2代目フェレット似ネコさんが活躍中です。
   初代さんはネコとしての天寿を全うしたので、
   今度は念願のフェレットに生まれ変わっているかな〜〜〜〜?!ナンテネ^^



ニンナナンナのラインナップは、命を守るためのオリジナルなセレクトです。
もちろんお値段もワンランク上ですが、
そのお値段に見合わないお品は一切ございませんので、ご安心くださいネ^^

また、ご不明な点、食や健康のご相談も、結果にご納得頂けるまで対応いたします。
お陰様で 家族のようにお付き合い頂いているご常連様も、たくさんいらっしゃいますヨ。



    ニンナナンナでは、無病息災&ご長寿を目指すフェレちゃんへ、
  ドライフードはふやかし で召し上がって頂くことをおすすめしています。


        健康の要である腸内環境を守るため。
        安全で効率的な消化吸収を守るため。
  全ての生き物にとって、ドライフードは不自然な食べ物とご認識ください。




 



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村  

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others