親記事「フェレットフード☆全面リニューアル」はこちら♪






ドライフード派、ふやかし派のフェレちゃんへ、おすすめのフードです。
栄養バランス、お腹への対応、嗜好性など、
個体差を考慮した上で、平均的におすすめできるフードを揃えています。
(必ずしも全ての個体差に対応できるものではありません。→その際はご相談ください^^)


ニンナナンナは明らかに他店様とはラインナップが違いますが・・・

  私どもは一般的なフェレットフードや、
  フェレちゃんにご利用可能と言われているプレミアムキャットフードであっても、
  素材の質もパフォーマンスも、非常に不十分と考えています。
  なぜなら リンパ腫、インスリノーマ、副腎系疾患の多いフェレットちゃんにとって、
  それらのフードは、信用に足りるものではないからです。


多くのメーカーが様々な商品で、大々的に栄養を語られますが、
ほとんどの情報は断片的で、その全てが体に良いとは限りません。
本当に栄養学をとなえるのであれば、健康を結果で証明するべきです。
部分的な机上の空論であってはならないのです。

  謳った栄養が本当にフェレットちゃんに必要なものなのか?
  必要な栄養は十分にパフォーマンスを発揮できているか?
  その上で、健康を阻害する有害な添加物は排除できているか?
  (ニンナナンナに「必要悪」という言葉は一切ありません。)


ニンナナンナでは、フードのあらゆる問題においてリサーチを重ね、
安全や栄養面でクリアできたお品だけ、試食やアレンジ検討を開始します。

  最初の試食は人間、次にフェレットちゃんです。
  フェレットちゃんには 体に負担がかからないよう、
  サポート食材を用いながら、試食を重ねてもらっています。
  もちろん!!
  ネコさんの情報は圧倒的に豊富なニンナナンナですから、
  フェレットちゃん以上に食に敏感なネコさんの情報も、多分に反映されています。



ニンナナンナのラインナップは、命を守るためのオリジナルなセレクトです。
そのためお値段もワンランク上ですが、
お値段に見合わないお品は一切ございませんので、ご安心くださいネ^^

また、ご不明な点、食や健康のご相談も、結果にご納得頂けるまで対応いたします。
お陰様で 家族のようにお付き合い頂いているご常連様も、たくさんいらっしゃいますヨ。



     ニンナナンナでは、無病息災&ご長寿を目指すフェレちゃんへ、
   ドライフードはふやかし で召し上がって頂くことをおすすめしています。


          健康の要である腸内環境を守るため。
          安全で効率的な消化吸収を守るため。
   全ての生き物にとって、ドライフードは不自然な食べ物とご認識ください。

 
  



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村  

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others