お久しぶりでゴメンナサイ!


フェレちゃんに召し上がって頂ける 安全なドライフードが、
なかなか見つからなかったのですが・・・久々に新商品を見つけました♪

 

 

遺伝子組み換え作物を避けるような、グレインフリーだらけの北米市場では、
もう新しいゴハンを見つけられないように感じます。

 

北米でも安全を考えるメーカーさんが作られる 穀物使用のドライフードは、

グレインフリーフードより、ビックリするほど高額になってしまっていますよね。

 

欧州の時代が来たな〜って感じますね。

 

 

 

フォルツァ10 ミスターフルーツ

 

 

    シニア         アダルトインドア       キトン

 

 

キーワードは抗酸化!!

 

フェレちゃんの大好きなフルーツをふんだんに使用し、

 抗酸化 + 機能成分 が、目的ごとにマッチングされた 新感覚のフードです。

 

 

シニア

 

アダルトインドア

 

キトン

 

 

フェレちゃんに召し上がって頂く上では、

商品名のステージで区別して頂く必要はございません。

あなたのフェレちゃんに必要な機能成分や、お好みに合わせてお選びください。

(フードからフルーツの香りは・・・ほとんどナイです。^^;)

 

 

 

◆キャットフードの選び方◆

 

仔猫用キャットフードだからフェレットちゃん対応・・・これは大きな間違いです!
画一的にタンパク質量だけ高くした仔猫用フードは、仔猫ちゃんだって食べられません><

まだ未成熟な仔猫ちゃんのお腹に、副食材でしっかり消化のバックアップがなされ、
質の良いタンパク質・脂質に拘ったゴハンだからこそ、

フェレちゃんにもオススメできるのです♪
 

 

 

ニンナナンナのセレクトとして、珍しくオーガニックではないのですが、

食べる事を生きがいとした イタリアならでは!の、

原材料の全てに拘りがつまった、丁寧な丁寧なゴハンです。

 

タンパク質量が必要だというのであれば、

きちんとタンパク質が消化吸収されるゴハンをお選びくださいネ。

 

命のために必要なゴハンをお探しの方から、どうぞお手にされてください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others