これほどまでに販売を熱望したお品は、そうそうありません。
目に見えた手ごたえを感じる 高機能パイウォーター AT-100

 
   

 AT-100
 高機能π(パイ)ウォーター
 内容量:500ml


 ※本製品の50mlサイズは
  製造されておりません。
  ご了承ください。




ナンナ流の上質ゴハンだけでなく、
NFDタヒボ、MRN-100、ビタミンミネラル、アルティジャーノなど、
それぞれが仕事をしてくれて、
その集大成が、シニアまで元気なフェレちゃん^^ なのです。

   でもでも!まだあと一歩が欲しいのです!!

この欲張りな要求を埋めてくれたお品が、AT-100 です。




☆みのる家での使い方
 ・老フェレちゃん
 手作りゴハン&しっかりタヒボを食べているフェレちゃんで、
 老齢から副腎機能がぼんやりしてきているおハゲちゃんの、
 脱水っぽさと皮膚の赤みが、すっきりクリアになりました。

 しかし、低気圧で活気がドンヨリする日は、
 MRN-100に切り替える方が体が楽なようです。
 使い分けるほどに、違いはハッキリしています。

 ・2歳フェレちゃん
 低気圧でお腹がゆるくなりがちな若いフェレちゃんは、
 普段にAT-100を摂取することで、その落差が小さくなりました。
 もちろん低気圧が来た当日は、
 MRN-100の方が活気も食欲も安定するので、ここでも同様の使い分けです。





☆正しく知って、正しく使い分けましょう!

 症状にピッタリマッチすると両者の違いは明確なのですが、
 ハッキリ言って、すんごくご説明しにくのです(*^_^*)
 細かいことが面倒な方は、迷わずMRN-100を使ってくださいね。

 AT-100のATはアトピー(atopy)のaとt。
 アトピーの眠れないほどの強いかゆみを塗付することで止めちゃうほどに、
 AT-100が得意とするところは「炎症をおさめる」と言う点です。
 このような免疫反応としての「炎症」が、痒みや痛みの範囲で留まる場合は、
 断然AT-100がオススメです。



  AT-100 商品ページは コチラ♪

  AT-100 フェレットちゃんご使用方法は コチラ♪

 



 



 

各種疾患へのケアについて、本品だけは理想とする結果に届きません。

 当店おすすめフェレちゃん用フード + おすすめ基本サプリメント
  もしくは、
 ニンナナンナ流手作りゴハン との併用をお願いいたします。

すぐに上記のご準備が整わない場合は、MRN-100高機能πウォーターをご利用ください。
基本的な解毒、細胞の活性化について、最初の集中ケアとなります。


予防においても基本は同じです。
ご使用をおすすめしている疾患の原因は ほとんどがゴハンに起因しています。

  バランスの悪い栄養、高タンパクすぎるフード、
  フードの有害な添加物、粗悪な原材料のフード、
  ドライのまま召し上がることでの消化不良・・・

1日も早いゴハン改善で、これらの疾患を遠ざけましょう。
 



  AT-100 商品ページは コチラ♪

  AT-100 フェレットちゃんご使用方法は コチラ♪




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村  

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others