ルーシーペットプロダクツはフェレットフードと言って過言ではないゴハンです👀✨
おなか問題が多いフェレットちゃんにとって、この上ないゴハンなのです。

 

下痢、IBD、脱肛がちなフェレちゃん必見のフードです♪

 

 

 

袋サイズは1.8kgのみです。

1フェレちゃんでは1か月で食べきれませんので、多頭飼育のお家におすすめです😊

 

 

ルーシーペットプロダクツはシッポちゃんを取り巻くあらゆる業界のエキスパートが集まって
動物を助ける事を一つの目標として生まれたブランドです。

「 腸の健康から 犬と猫の高度な栄養技術を 市場にもたらす 」ことを信念にし、
「プレバイオティクス」を活かすゴハンが作られました。

 

健康の基本である腸を育て、免疫の働きや栄養吸収を活発化させる手法を、
ペットフード業界に広めたい想いで生まれたゴハンです。


「腸は健康の要」と言う言葉はすでに一般的になっていますが、
腸環境を守る具体的な手立ては、
小手先で変化を与える乳酸菌などのプロバイオティクスを届けることではありません。
この事と真っ正面から取り組んでいるブランドの一つがルーシーペットです。

 

 


●独自技術のP.B.Fによって守られる「腸管壁漏洩症候群」とは??

おなかの弱いフェレットちゃんに多い IBDの原因 とされる症状で、
腸管壁漏洩症候群はリーキーガット症候群(LGS)
と呼ばれ、腸の粘膜に小さな穴が開き、
菌やウイルスタンパク質などが血液中に漏れ、やがて体内に流れ出します。
こうした生体内に漏れ出した物質が疾病を引き起こす状態を言います。

本来、有ってはならないこれらの物質が、血流に入ることで体のさまざまな部位に運ばれ、
炎症を引き起こすことで自己免疫疾患やアレルギー、感染症など多くの疾病の発症や悪化に
関わると考えられています。


●腸管壁漏洩症候群が起こる原因は?

 ・炭水化物や食物繊維の不足
 ・消化し難い炭水化物や食物繊維の過剰摂取
 ・慢性的なストレス(自律神経のアンバランス)
 ・炎症性腸疾患や2型糖尿病などの疾病
 ・外科手術や化学療法(全ての医薬品投与を含む)    など

 


ルーシペットでは、
効果が無かったりワルサをしかねないプロバイオティクス(細菌類)を採用せず、
個体差の有る腸内フローラをシッポたちが個々に「腸の中で育てるため」

プレバイオティクスとしてバランスの取れた複数の食材で届けることで、

腸の健康を守ろうとしています。

 

  簡単に申し上げると、プレバイオティクスとは細菌類が好む環境作りのことで、
  細菌たちの「ゴハン(炭水化物)と住処(食物繊維)」と捉えてください。
  美味しいゴハンと快適なお家があれば機嫌良く暮らす(=増える)事が出来るのです。

  彼らは単に消化を受け持つだけで無く、
  増えることで、傷付きやすい腸粘膜を守るバリヤの役割を担っています。

  そんな細菌たちにも様々な種類がいますから、好みも多少違って当たり前^^
  細菌たちの多様な好みに合わせた食材のセレクトで有り、
  その加工技術によって生み出されたものが【オリジナルP.B.F】と言うわけです。


ところで、、これって、、、NinnaNanna流ゴハンの考え方と同じです(*^_^*)
 ・食の多様性が大事です。
 ・ミックスフーディングが必要です。
 ・炭水化物や食物繊維を少しでも多く食べましょう。
 ・あらかじめ消化の良いゴハンに仕立てたものを食べましょう。


貴方が、、もしも、、、、こうした一手間を掛けられないなら、
ルーシーペットに頼ることも選択肢の一つです。

 

 


お迷いの際はご遠慮なくお声がけください。

 

 

 

 

 

本年も多くのフェレちゃん&ママパパさんにお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

 

🐾

🐾

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子様
  • 12/16追記あり  **情報** 元気なフェレちゃんの急激な体調不良&慢性的な疾患や老齢フェレちゃんの急激な体調の落ち込みについて
    雅子

Link

Profile

Search

Others